人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味いもの食べ過ぎて死にそうです。

【 2006年 05月 06日 】

本日は仕事。
今飼ってる細胞を、GW全部休んで中5日も放置ってのはまずいのです。
ちょっと特別な薬剤を入れてるのだけど、その半減期が3日なのです。
なので、GW4日目は出勤。
細胞の世話するためだけに。
往復時間よりも働いてる時間の方が短いの・・・。( TДT)


そして今日の夜は、まず、miyamaとoderとのてんまみち呑み。
なのだけど、忙しくてなかなか捕まらないoder(笑)がせっかく居るので、夏のてんまみちでの演奏の打ち合わせをしようと、メンツでの打ち合わせも。
結局、演奏メンツ+miyamaでの呑み会になったのでした。(笑)

今日もオイシイモノをたくさん戴きました。
中でも!
お誕生日だからとマスターが出してくれた特別料理・・・
美味いもの食べ過ぎて死にそうです。_c0022376_22473236.jpg
大きな蟹や大きなホタテや大きなアサリ・・・いや、はまぐり(←身内ネタ)や旬のタケノコが詰まった激ウマ鍋。
そして出てきた、鯛の白子と生ホタルイカ。
一緒にするとどうなるか・・・

しゃぶしゃぶ・・・

しゃぶしゃぶしゃぶ・・・・・

Σ(〃▽〃;)

もう何なんですか、コレ!
凄いよマスター!
さすが30代だよ!!(←身内ネタ)
かなりの感動モノでした。
うひゃぁ~本当にどうもありがとう!!!

選曲も大体決まったので、あの個性あるメンツでの役割分担など、どんどん煮詰めていきましょう★
・・・また呑みで?(笑)
by etsuwowowo | 2006-05-06 22:42 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 変な蕎麦(笑) 19時間ぶりに >>