人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IQ低!!!(´ヘ`;)

【 2006年 03月 02日 】

やってみたですよぅ、「テスト・ザ・ネイション お試し版


問題正解数:11/20
IQは90~109で
適正職業はシステムエンジニア。
「論理的思考力と数的思考力がとくに優れているあなたは 事実に基づいて、ものごとを論理的に考えていくことが出来、また数字に対する適応能力が鋭い人です。必要な情報のみを頭の中で効率よく整理・分類し、仕事を進めて行くことが出来ます。そんなあなたにオススメの職業はシステムエンジニアでしょう。IQは訓練次第でいくらでも伸ばせるものです。まだまだ開発の余地はありますよ!」


うあああ、こういうの苦手だ~(´ヘ`;)
なんか、質問の意味の分からない問題があったし。
「どの絵が一緒ですか?」で、選択肢のウチ違いが分からないのがあったり・・・

ダメダメ・・・。

脳年齢鍛えるかな・・・。

ってか、やっぱわたしはSEが向いているのね。
うんうん。
でも、SEって具体的に何するのかよくわからんのだけどね。
うんうん。


----------------------------------------------------------

はぁい。
同じ問題なので意味はないと知りつつももう1回やってみた。

問題正解数:16/20
IQは130以上
適正職業は宇宙飛行士。
「言語的思考力、論理的思考力、数的思考力、記憶力、知覚・認識能力、5つのジャンルすべてにおいてバランスよく飛びぬけた才能をお持ちのあなたは、はっきりいって「天才」です!事実に基づき、瞬間的に、時には時間をかけながら論理的にものごとを考えていく力とともに、抽象的な世界で思考を巡らせ独創的な理論や発見を生み出す能力もあわせ持っています。また記憶として膨大なデータ―や知識を蓄積していくことが出来、数字に対する適応力は抜群に鋭いものを持っています。人にものを伝える能力にもたけています。そんなあなたにピッタリの職業は、もはや地球レベルを超えた“宇宙”です。ぜひぜひ、宇宙飛行士をオススメします。

そう来るのか・・・。

ついでに。
質問の意味の分からない問題は、多分こういうことだと思うけど・・・どうかな?
「どの絵が一緒ですか?」は、4つの選択肢のウチ3つが全く一緒に見えます。未だに。
計算問題が、また間に合いませんでした・・・。
by etsuwowowo | 2006-03-02 23:10 | PCとかソフトとかネット遊びとか |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ひなまつり~ やばい… >>