人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウロウーロ

【 2006年 02月 19日 】

本日は、表参道・渋谷散策。

久々にSUBWAYに行った。
愛用してた頃とはちょっとだけシステムが変わってるので、ちょっとドキドキ。
あ、SUBWAYの芋も美味いね!
ほくほく芋、ケンタッキー抜かして1位かも。
今回は「バジル」で戴きました。
ンマー。

んで、行ってみましたよ、表参道ヒルズ。
ウロウーロ_c0022376_20381987.jpg
もう、建物を見に行ってるんだか、人を見に行ってるんだか、何が何やら。
中は、訳の分からない作りでございます。
混雑で一方通行になり、大変。
ここ、人が少ないとなかなか居心地は良さそう。
ベンツの、新しく出た車に乗ったぜ。(乗っただけ)
なんか、車高高い分天井低くて狭かった・・・。
いつか、もっと人が空いたらまた来ようっと(笑)

表参道ウロウロ後、渋谷でウロウロ。

久々にCafe de Annでお茶もした。
アッサムに柚子ジャム入れて頂くロシアンティーが美味でございました。

ウロウーロ_c0022376_20535789.jpgそして、(´・ω・`)がやっている店を発見しました。→
いつのまに・・・(爆笑)


そんでもって、噂のマミドバーガーで家へのおみやげを買ってみた。
ウロウーロ_c0022376_2161855.jpg
写真じゃ美味しそうに見えないが(笑)
ええと、確か、アップルシナモンバーガーと、マロンなんとかバーガー。(あ、忘れた・・・サイトに載ってないし)
味はいいのだけど、値段からすると・・・うーん。
シンプルに「マミドバーガー」が美味しいらしい。
そっちにすればよかったかなぁ。


追記。

死に様占い」をしてみた。

---------------------------------------------------------------

死亡診断書
お名前: えつを 性別: 女
生年月日: 78/5/4

死亡した状況:
 風邪気味だったにも関わらず、友達に無理やりスキーに連れていかれる。
 それでも滑っているうちに調子が良くなり、思わず滑走禁止地区へ入る。
 そこで、風邪のせいでくしゃみが。
 ゴゴゴゴゴゴゴゴ……
 それによって発生した雪崩に飲まれる。
死因: 窒息死
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: スキー場

---------------------------------------------------------------

ああ、やりそうだよ、自分・・・。
by etsuwowowo | 2006-02-19 21:10 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 勇気を持って「●●バトン」(;... 予想外・・・ >>