人気ブログランキング | 話題のタグを見る
COLORS

【 2006年 01月 31日 】

mixi以外のSNSも最近結構イロイロとありますが、「CORORS」というのを知ってる?
最近、コレにも手を出し始めました。
一応「GREE」もやってるのだけど、なんか慣れなくて苦手、GREE。
今久々にサイト見て、ずいぶんとデザインが変わったなと吃驚したくらい(笑)
で、「CORORS」の方なのですが、コレはmixiに似ているんですわ。
どこが違うのかというと、ポイント制なのだ★
最近、メールを受信してURLクリックするとポイントが溜まって、ある程度貯まると換金出来る・・・とかいくつかやってるけどね、CORORSもそんな仲間なのだけど、ポイント率は抜群によいと思う。
メールとかのは、換金出来るまでポイント行かないような気がとてもするのだけど(笑)、CORORSはいけるかも。
日記書けば5ポイント、コメント書いて貰ったり、書くと0.5ポイント。
ポイントつくから、日記を書くと、知らない人も結構コメント書いてくれて嬉しい。
でもまだやってる人少ないので、よく見かける人ばかりなのだけど。(笑)
ってか、みんなあまりよく分かってないひよっこだらけでなんか面白いかも。
向こうでも着々とネットワークが出来てたり。
全然違う名前でやってますけど。(笑)

やってみたい方がいれば、ってか、ポイント溜めてみたい方がいればいっておくれませね。
そりゃ。紹介するとこっちにもイイ事あるし(爆)




***************** 醤油の件
忘れてた(笑)
公約通り、1位のADに差し上げます。(1/31地点)
んじゃ、総会で、醤油(笑)
by etsuwowowo | 2006-01-31 23:25 | PCとかソフトとかネット遊びとか |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< アンコウを食べる会 「♡したことある?」 ばとーん。 >>