人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「♡したことある?」 ばとーん。

【 2006年 01月 30日 】

ちいちゃんがやってて面白そうだったので♪


■アルバイト≫○
家庭教師
地元の梅まつりでのようかん売り
スーパーでデモンストレーター
大学の1年生の体育の授業を決める抽選会の整理員
大学の催し物で演奏(コレ、バイトでいいのか?)
テレビ番組でバック演奏・・・のフリ。(ビジュアル的に必要なだけ:うたばん)

■海外旅行≫○
中学1年の時に国際キャンプで、ドイツ・ハンガリー(ドイツは通り道)で1ヶ月間
大学の卒業旅行で台湾。
    
■ギター≫○
ぽろろん・・・程度なら。

■ピアノ≫○
16歳までやってたけど、高校入ってハ音記号読み始めたら訳分からなくなってやめた。
元々ピアノは性に合わなくて好きじゃなかった・・・。

■バイオリン≫○
結構真面目にバイオリン弾きもやってみたいんだけど・・・・。

■メガネ≫○
体に合わないし好きじゃない。(気持ち悪くなったり頭痛くなったりする)
似合わないし・・・・。
けど、何か、一部の人にすんごく好まれる・・・。

■コンタクト≫○
使い捨てしか使ったことありません。
昔1週間で、今1日のヤツ。

■漫画喫茶≫×
実は未経験・・・。

■ネットカフェ≫○
大阪・なんばで1回だけ・・・すごく緊張したよ・・・。

■油絵≫○
美術の方に進むか、一応悩んだ人間ですから。

■エスカレーターを逆走≫○
多分・・・小学生の時に。

■自動車の運転≫○
AT車さえあれば・・・・ふふふ・・・・。

■バイクの運転≫×
後ろでいいので乗ってみたい。

■金髪≫×
そんな髪の傷むコトなんて・・・・(笑)

■ピアス≫×
親から貰った体に穴開けたら、マジ殺されます・・・・。

■ラブレターを貰う≫○
うふふ。
 
■手術≫×
まだない。イヤーン。

■犬猫を飼う≫×
もう死んじゃったけどね、一緒に住んでたおじいちゃんが・・・
と・・・酉年だから・・・獣はダメって言って・・・・・。
(マジですよ・・・)
魚・鳥・小動物ばかりですわ。
一番大きいので、今居るウサギかな。

■一目惚れ≫○
(。-_-。)ポッ

■幽体離脱≫×
それはさすがにないと思う。
死にそうになったことないもん(笑)

■ヨガ≫×
興味はあり。

■OSの再インスト-ル>>○
Win98なら10回、WinXPなら5回はしていますが・・・。( TДT)

■学級委員≫○
「副」が多いけどね。

■異性への告白>>○
まー27年も生きてるとイロイロとあるわけですよ。

■同性に告白される≫×
迫られたことはあるが・・・。

■酔って記憶を無くす≫○
若さ故。
・・・・って、結構最近だがな・・・( ´-`)

■出待ち≫○
出待ち・・・?
うーん、意味が余りよく分からないけど、多分ある。

■公文式≫×
友達の宿題をやらされたことはあるが・・・・。

■進研ゼミ≫○
赤ペン先生?

■結婚式に出席≫○
ボチボチ。

■葬式に出席≫○
若い人の葬式はいやぁね。

■幽霊を見る≫○
ある。とりあえず私の脳が「幽霊だ!!」と認識したことはあるぜ。

■ピンポンダッシュ≫○
多分やった、小学生の時・・・バレエに行く途中で・・・。



こんなところ。
思ってるより楽だったかも。
いつも日記が長いからか・・・(笑)
by etsuwowowo | 2006-01-30 22:22 | PCとかソフトとかネット遊びとか |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< COLORS 占いを飽きるまでやって、飽きた。 >>