人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小心者故バトンをしてみる。

【 2006年 01月 26日 】

だって、「みた人はみんな強制」って書いてあって・・・
1つ2つみたときにはそうでもなかったんだけど、4つも5つもみてしまったら、なんかやらないと呪われるような気がして・・・(笑)
ってことで、「タイトル分からないけどとりあえずバトン」らしい。
コレ考えた人ってさぁ・・・まぁ、よく作るなぁ。


■Q1 モテたっと思う時期はいつ?
 
モテ期と言えば大学1年とココ3年ってところかなぁ。
一番というなら2005年でしょうか。

 
■Q2 似てると言われたことのある芸能人は?

似てる芸能人居ないらしい。
一番言われたことあるのは・・・
あ、イヤだな、コレ言うと、ウィルスメール(←現代風カミソリレター)とか送られてきそうで・・・
ぼ・・・某・・・韓国の女優さんに・・・・とか。 

ああ、なり、包丁をこっちに向けるな・・・!Σ(´д`ノ)ノ


■Q3 恋人を選ぶポイントは?

「一緒にいて楽しい人」という大前提をみんな言うのであえてそれ以外で。
包容力のある人。
自分ワガママなので、包容力ないとダメです。
自分よりも余裕ないとダメです。
余裕ありすぎ余裕しゃくしゃくだとそれはまたむかつくんだけど(笑)
そしてたまにちゃんと叱ってくれる人がよい。
自分、すぐ調子に乗るから(笑)

・・・・・「飼い主」、か!?これって・・・・。
恐るべし、犬人間な自分・・・・・・・。


■Q4 ここぞという時の香水や服装がありますか?

ないっすねぇ。
すみませぬ、こだわりなくて・・・。
すみませぬ、見栄えとか気にしない人で・・・。


■Q5 告白されたことがありますか?あれば何人?

ふざけてとか、風の噂とか第3者から聞いたとか、呼ばれて振り向きざまに写真撮られて「ありがとう」と笑顔で去ってったストーカー気味だったクラスメイトとか、そういうのを除いた、純粋に本人の口からの告白だけ数えるのなら・・・・9人だな。


■Q6 わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ないですわ。
でも、どんどんルーズにはなります。ごめん。


ま、こんなカンジで。
やりたい方はどうぞー。

コレ答えてるの、男の子よりも女の子の方が圧倒的多いのは何でだろう(笑)
by etsuwowowo | 2006-01-26 22:11 | PCとかソフトとかネット遊びとか |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< なまーこー と おかしれびゅー おめでとうございますヽ(´ー`)ノ >>