人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イロイロとΣ(´д`ノ)ノ なコト。

【 2006年 01月 10日 】

えつを「今度のちぇろッ子の結婚披露宴に何着ていこう・・・」
ママン「振り袖でいいじゃない」
えつを「ダメだよ、演奏するから。茶色いワンピでいいかなー」
ママン「いいんじゃない?」
えつを「でも、アレじゃ薄いかな・・・」
ママン「心配なのは、サイズ的にまだ大丈夫か、じゃないの?


Σ(´д`ノ)ノ


そんなこたないです・・・大丈夫ですってば・・・多分・・・・・・た・・・・・ぶん・・・・・・・・・・・



先週金曜日、私が帰った後、職場の秘書兼総務兼・・・ま、イロイロと管理部門とかやってくれてるオネーサンが、ウチの上司に対してイロイロと怒ってくれたらしい。
何で怒ったかって、切っ掛けは私にあるのです。
「アンタのいったとおりにえつをさんがちゃんとしてるのに、そういう対応はどうなの!!?」と。
2時間ブチ切れたらしい。


Σ(´д`ノ)ノ


あの・・・なんて言うか・・・すみません。どうも・・・。
ま、そりゃ、私も、なんだかなーとは思ったけど・・・はぁ。



今日、初めて残業代の算出方法というのを聞いて、自分が思ってたよりも少ないコトが判明。


Σ(´д`ノ)ノ


へぇ・・・・・今年は日曜だから違うけど、元旦に働いたとしても労働法的には「法内休日」じゃないのか・・・。




実は今日、サイドビジネスにしようかと思ってる仕事の人にあって説明を受けてきた。
このMLMは他とはちょっと違っていいかも・・・と思ったのだが、所詮MLM。
ハイリスク・ハイリターン過ぎて、そこまでの勇気はございません。


Σ(´д`ノ)ノ


最大にして36万の損失。
そんな損失はでない、他よりかは酷くないシステムだけど、元手を取る自信がございません。
相談に乗ってくれた(´・ω・`)、ありがとお。
やっぱ、株のほうがいいや。玉ないからやらんけど。(爆)


金は使わないのが一番溜まる・・・・・?
by etsuwowowo | 2006-01-10 23:52 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< {{ (>_<) }} 粉もん、ンマー♪ >>