人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さすが師走?

【 2005年 12月 27日 】

なんだかすごく忙しい・・・。

とりあえず、旅行の日記などに対して戴いたコメントに対して、全てレスを返し終わりました。
35レス。
スゲー!(笑)
皆様、どうもありがとうございます<(_ _)>


ええと、とりあえずこれから年末までの予定

■28日
仕事後、今日(前日)に決まった職場の忘年会をブッチして(いや、15分程度参加するかも)「相模大野駅構内でピザをはむはむするoff」の0次会・1次会・2次会を相模大野でし、(´・ω・`)の家で3次会・・・いや、私は翌日も仕事なので寝るけど・・・。

■29日
朝、てんに車で職場まで送ってもらい(笑)仕事。
終業後・・・宴会が3つほど重なってるのだが・・・・渋谷でやる「リーを囲む会」と「OBオケのハヘ会」には顔を出せるかと。分配が難しいのだが。

■30日
まだ仕事・・・_| ̄|○
マウス当番ですよぅ。
午前中だけ仕事して、午後はハリーポッター観に行ってみようかと。

■31日
ようやく、朝好きなだけ寝るというコトが出来る(笑)
31日はなんか予定が入るッポイけど、まだ正確には未定。
どうやら、オール年越しっぽい。
本当は初日の出を観に行こうと思ってたのだが・・・。

こんななので、毎年ちゃんと書いてた年賀状、今年はちゃんと書ける自信がございません。
遅くなる・・・ごめんなさい。

部屋の大掃除は・・・亀オケの合宿に行くのをキャンセルしてやります。
マジで、やらないとママンが怖いです・・・・。
(別に部屋は汚くないのだが・・・)

そして、mixiもあまり見れてない状態で、マイミクさんの日記も全然読めていません。
ごめんね~。
足跡残せてないからって切らないでね(笑)


ってか、今年って、あと4日!!?

・・・・・早いな・・・早すぎだよ・・・なんだよ、この時間の流れの速さは・・・・。
by etsuwowowo | 2005-12-27 22:24 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ピザをはむはむ。 ジョニー! >>