人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏方もいいかもと思ってみたり。

【 2005年 11月 27日 】

亀オケ定期演奏会@ティアラこうとう。

今回の亀オケの演奏会は演奏者としての出演はなく、「花束嬢」とちょこちょこっとした裏方のお仕事のみ。
こういうのもいいかな~って、本番中の楽屋で降り番の管の人たちと畳の上でくつろぎながらあーでもないこーでもないと言いつつ舞台上の画像を見て思ってみたり。

舞台上ではソリストに還暦祝いの赤いちゃんちゃんこを着せたりと、舞台上が苦手な私にはドキドキでしたが、終わってみればあっという間だったな。

亀オケの皆さんお疲れ様~!
なんだかすごい客の入りでしたね!
600越えはすごいすごい!!
今回広報が頑張ったおかげですね★
そして、運営の皆さんお疲れ様!


その後、けんちゃん家へ。
住吉から東西線に出るのはなかなか厄介でござるよ。
そして気が付けばこんな状態。
裏方もいいかもと思ってみたり。_c0022376_0295211.jpg
もうなんだかなんだか・・・・男臭い(笑)
野球部の部室のような部屋と化していました・・・・(男臭さが)
いやぁ、イロイロと面白かったですよ。
けんちゃんの弱点も発見したし。今度殺られそうになったら、ああすれば勝てるのか・・・!とね。
お邪魔さまでした♪

#今日はもう眠い・・・ダウン。レスは明日・・・
by etsuwowowo | 2005-11-27 00:16 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 社長が医者でよかった。(笑) 濁りワインゲット★ >>