人気ブログランキング | 話題のタグを見る
濁りワインゲット★

【 2005年 11月 26日 】

濁りワインゲット★_c0022376_1310362.jpg

とりあえず濁りワイン、私はてんとみちよさんの分ゲット★
詳細は後ほど。

---------------------------------------------------------- 追記 -----------------------------

ええと、ななの日記で「濁りワインをゲットするためにたっち~を使う」と書きましたが(笑)、「買ってきてもらう」とは書いておりません。
ということで今日は、たっち~に拉致られて山梨まで行ってきました。(笑)
何でかたっち~ママン、たっち~姉、たっち~姪っ子と一緒に。
こういうときに、家族が一緒でも全然気にしない自分の性格がナイスだ(笑)
濁りワインゲット★_c0022376_1063924.jpgそして、なんだかななが2人いるようなカンジだった
・・・・・・すごいなたっち~家。

→コレってパクり過ぎじゃない?(笑)

甲府市場?近くでお昼をいただきました。
濁りワインゲット★_c0022376_1075094.jpg「ヘボ炒め」を食べてみました。
ヘボ炒め・・・蜂の子を炒めたもの。
あまり直視してはいけません(笑)
うん、美味しかったヨ~普通に。
ハチになりかけの方がうまいかも(笑)

んで、現地からモブログした濁りワインゲット★
ほかに、自分用に、デラウエアの白ワインも買った~vv

それから温泉に向かいました。
私に選ばせてくれたので、「んじゃ、秘湯で。」ってことで、奈良田温泉というところに。
濁りワインゲット★_c0022376_10191420.jpg

紅葉が綺麗。左上、奈良田湖。
そして左下、温泉に入った「白根館」
右、女湯露天風呂。
気候や気温により、温泉の色が変わるらしい。今日は透明な緑。
このお湯がすごいの!
超ツルツルヌルヌルで効く~!ってカンジで。
あんなにツルツルのお湯は本当に久々でした。いい湯だったワ~♪
飲むといい温泉と有名らしく(血糖値が下がったりとか)、みんな温泉を持ち帰ってました。
たっち~家もポリタンクに20mLほど。スゲー。

その後、下部温泉に立ち寄り、温泉持ち帰り。40mL。スゲー。

帰りの談合坂は混んでなかったよ、残念(笑)>なな・すぎぽん

夜ご飯を食べた定食屋さんも美味しかった!

ワインも買えたしいい温泉にも入れたし、大満足な旅でした。
途中、何度も意識失って、ずっと運転してたたっち~には申し訳ない・・・。
可愛い姪っ子さん(2歳)にかなり癒された休日でした★
by etsuwowowo | 2005-11-26 13:10 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 裏方もいいかもと思ってみたり。 欲望ばとーん。 >>