人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感情開放したいなぁ~

【 2005年 11月 15日 】

帰りの電車の中で、正面に座ってた中学生くらいの坊ちゃんがなにやら漫画を読んでいた。
スゲー爆笑しながら。
いやー、なんの漫画かしらんが、いいなぁ、楽しそうだねぇ。
(なんだっけ・・・エリートヤンキーサラリーマン?何かそんなカンジの)

それ見てて、思いっきり笑いたいなーと思った。
もしくは、思いっきり泣きたいなぁ。嗚咽しちゃう程度に。

笑うねぇ。
よしもととかって、ルミネで見たら面白いのかな。今度見てみるかな?
渋く、浅草演芸ホールで寄席でも見ますか(笑)

泣くは、なんか泣ける映画でも思いっきり観たいねぇ。
今は、ドラえもんで、のび太君が死んだおばーちゃんに会いに行く回でも泣けそうな気がする(笑)


ま、そんな程度に仕事で疲れ切っています。
今日有給取った人の不親切さに何度腹が煮えくりかえるかと・・・。
by etsuwowowo | 2005-11-15 23:13 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 寒いよぅ・・・ 印象ばとーん。 >>