人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後1週間かぁ・・・。

【 2005年 11月 13日 】

もかたん、最近また偏食ワガママ中で、「パリパリサラダ」という、ウサギが大好物とするニンジンやエンドウやキャベツを潰して乾燥させたモノのうち、自分の好きなキャベツだけ食べて、残りが入ったままお皿をひっくり返し、「お皿の中に入ってないんだけど、どういうことー!?」って怒ってスタンピング(後ろ足を踏みならす)してる音で目が覚めたのが今朝の始まり。
チクショウ・・・「オレ様」ウサギめ・・・。

今ママンが老人介護に実家に戻ってるので、午前中は掃除洗濯・・・もか小屋の掃除。
なんとか午前中に家をでれて、午後の用事をこなし、夜はオケへ。
もう、着いた地点で疲れてフラフラ。

今日のOBオケはG.P(本番前の通し練習)です。
ぶっちゃけねー、ブラ2なんて、スゲー久々に楽譜を見たわけですよ。そんな状態でしたわよ。
4楽章、はい、すみません、ちゃんと本番までに弾くフリが出来る程度には練習しておきます・・・。
ってか、本番では止まらないことを・・・最後まで通しきれることを祈ります。
今日は良く通ったな、途中かなり危なかったけど。4楽章。
もう、ブラームスが意図するところがどうとかそういうんじゃなくて、パワーだけで乗り切ってるカンジ(笑)
弾くので精一杯(笑)
でも本番どうにかなるのが、OBオケのいいところなのか悪いところなのか(苦笑)
ま、所詮アマオケ、楽しんだモノ勝ちだわね(笑)

家に帰ってから、濁りワインでのワインタイム★
グラスなみなみ3杯で、お風呂で寝てしまいました。
うーん、でも、3杯だとそんなもんか。
美味しい・・・(ウットリ)
by etsuwowowo | 2005-11-13 00:26 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ≪業務連絡≫チームてんまみちの皆様 お久しぶりの亀オケでございます。 >>