人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろCMしちゃいましょか

【 2005年 11月 20日 】

青山フィルハーモニーOB・OGオーケストラ第16回定期演奏会

2005年11月20日(日) 13:30開場 14:00開演
江東区江東公会堂 「ティアラこうとう」 にて 入場無料


           ブラームス   交響曲第2番          
          ビゼー   カルメン組曲(第1組曲、第2組曲から抜粋)
          今井 重幸   「悠久の舞」
          


年1回のOBオケの演奏会です。
今年はどんな演奏になるか・・・後で録音したモノを聞くのが楽しみです。(いろんな意味で)
作曲家の今井先生も青高のOBで、伊福部センセの門下さんです。
ものすごい曲です・・・今からドキドキ・・・。(いろんな意味で)

前プロはトップやってます。後プロは・・・どこにいるかなぁ・・・サイドかも。
手厳しいアンケート、お待ちしてます。
タダなので、寝に来ておくんなまし(笑)
あ、「この演奏会をどのようにして知りましたか」に「団員」で私の名前書いてね!!!←言ってみる。


コレとは別団体(亀オケ)での話ですが。
2005年11月23日(水・祝)に江東区青少年センターで行われるセンター祭りにて、FLカルテットを演奏します。(時間など一切未定・・・)
・ライヒャ FLカルテット 第1番 3楽章
                第2番 4楽章
当日までに何とかなればいいなァ(笑)


江東シティオーケストラ第23回定期演奏会
2005年11月27日(日) 14:00 開演 ティアラこうとう 大ホール

ドヴォルザーク  交響曲第9番《新世界より》
R.シュトラウス  ホルン協奏曲第1番  ホルン独奏 河野 肇
ワーグナー  歌劇《タンホイザー》序曲
指揮 佐藤 和男

↑休団中につき演奏はしませんが、CMだけ。
演奏はしないけど舞台上にはあがるっぽいです。
花束もって、みんなの前で大コケする練習をせねば・・・・・・。
by etsuwowowo | 2005-11-20 13:27 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< とりあえず1つおわった・・・! 紅葉を見に行こうよう。(ダジャレ) >>