人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負けたぁ・・・

【 2005年 10月 15日 】

物欲に負けた(笑)
ってことで、本日渋谷ロフトにて買っちゃった。
負けたぁ・・・_c0022376_025846.jpg









(左)ガムアンバランス


(右)ちびギャラ、2006年週めくりカレンダー


ガムアンバランスという名の、要はジェンガなんですけどね。
つい買っちゃったよー。

そんで、コレは後日談・・・翌日のことなのですけど。
ウチに練習しに来たFLカルテットのメンツでやってみた。
負けたぁ・・・_c0022376_0343426.jpg

みんな、すごい真剣!!(笑)
(特に、一番興味がないんじゃなかろうかと思ってたEッチさんの目の色変わってたし!(笑))
意外と出来るものなのだね、芸術的な抜き方。
ま、倒したのは私ですが・・・・。

富士急に持っていくぞ!
南東北旅行に持っていくぞ!

しかしまず先に、来週末の日本酒の会でやるっぽい・・・大丈夫か酔っぱらい!!?(笑)
by etsuwowowo | 2005-10-15 00:26 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< tmyと愉快ななかま達inウチ 美味しい日本酒嬉しいな~♪ >>