人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒いー(>_<)ヽ

【 2005年 01月 12日 】

ついに挫けて、朝、チャリではなくバスを取りましたさ。
関東の寒さは嫌いなのだよ。乾燥して寒い風ぴゅ~って寒さね。雪の、しっとりした寒さは好きなんだけど。東北移住計画、マジで考えようかな。
集めてる転職情報で、唯二今よりも給料がいいヤツ、つくばと和光なんだよね。つくばか。微妙だな。結局関東だしな。でもお給料が大台に乗るのは魅力的。
ところで青森なんかは雪がエライことになってるようですね。
そういえば去年の今頃は、秋田で雪に埋もれてたなぁ。あの雪はすごかった。
いつか”マイカマクラ”作ってみたいですわー。
あ、今、新潟十日町のママンの友人から電話かかってきたので5分ほどしゃべったのだけど、雪が2m50cm位積もってすごいそうです~。「今度一度、雪下ろししにいらっしゃい」だって。(笑)
寒いー(>_<)ヽ _c0022376_22192465.jpgで。バスで来たので、工事中の第2東名の伊勢原JCTのところを通ったのだけど。
コレは、研究室(4F)から撮った写真なのだけど、ほんとうにやる気ないよね~、この工事。
2年以上やっててコレですよ。(もっと右側手にも広がっているのだけど)
本当に作るのかどうするのかまだ決まってないからねぇ。って、この状態で「やっぱつくりません」といわれる方が困ると思うのだけど・・・。
どっちにしろ、あんなところで高速が2つに別れてもね。どうなんだかだか。

寒いー(>_<)ヽ _c0022376_2223241.jpg最近、腰が痛いことが多い。年だなぁ。
遠心分離器の11号ローターを、セットしようとよいこらしょと持ち上げたら、ピキッと来ましたよ・・・。ピキッと。
よかった、ぎっくり腰とかじゃなくって。コレ持ったまま動けなくなったら、マジで辛いわ。(10~20Kgあるんじゃないだろうか。しかも冷やっこい。4℃で使用。)
今日は、実験の都合上仕方なくとはいえ、見事な仕事のサボリッぷりでした。
まぁ、仕方ないよねぇ。時間が中途半端なんだもん・・・。仕方ないなぁ~。(笑)
by etsuwowowo | 2005-01-12 22:55 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ■ フレームインしたときに出て... 伊豆ドライブ >>