人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今私に足りないもの・・・

【 2005年 10月 06日 】

今私に足りないもの・・・_c0022376_22574518.jpg
それは、睡眠と、

ってことで、牛肉をしゃぶしゃぶしてきた。
今日は、どうしても外でご飯を食べて帰らねばいけず。
肉喰うどー!!
でも、胃があまりよくないので、脂っこい肉はダメだどー!!
ならばどうするか!!?
しゃぶしゃぶしたれ!!!

こんなノリで。

お安く満足行くまでしゃぶしゃぶするのなら、「モーパラ」でございます。(正式名称:モーモーパラダイス)
いやぁ、8年ぶり・・・かな?
ちょっとシステム変わってたりメニューが増えてたり。
安いねぇ。しゃぶしゃぶ野菜・肉食べ放題で90分お一人様1680円。
でも昔と変わらないところは、1皿目と2皿め以降の肉質が全然違うこと。
一皿目は、スジのような綺麗な脂身がほそーく入っているのだが、2皿め以降は・・・。(写真参照)
あ、でもオイシイよ★
私は3皿・・・同行者は8皿食べてましたが(´ヘ`;)
今度はブタでしゃぶしゃぶにしようっと。
(牛か豚か選ぶんだけど、両方なら+210円らしい)

さぁ。寝るぞ。
by etsuwowowo | 2005-10-06 23:12 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< とりあえず、やってみ? ダウン >>