人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BBQ下見★

【 2005年 08月 20日 】

1978の仲間達で今度BBQを主催しよう!と言うことで、今日は場所決めのための下見でございます。

朝8時集合でレンタカー。
何でこんな朝早く・・・(笑)

まぁ、午前中の涼しいウチに、下見。
木場公園→夢の島→辰巳公園→若洲海浜公園→大井埠頭中央海浜公園と5ヶ所ほど。

暑かった。

この体、あまり体温調節が得意ではないので、きつかったですね、真夏の公園巡り。

BBQ下見★_c0022376_0333171.jpg大井埠頭中央海浜公園で、お昼を食べました。
毎夜交わしてるチャットでの「えっちゃんの握ったおにぎりが食べたいなー」のヒトコトに、頑張りましたわよ、私。
前日に用意をしてなかったので、ロシアンおにぎりには出来ませんでしたが(笑)
神風がおかずを作ってきてくれて、気が付けば立派なピクニック★
(神風ズ奥さんの卵焼きがすごく美味しかった~vvv)
なんだか楽しかった(笑)

ドン○ホーテでちょっと機材を買い込んで、レンタカー返却。
その後、他のメンツも加わって、カラオケ。
いやぁ、選曲が若い(笑)
いや、亀オケカラオケ部が古い選曲なだけでしょうかねぇ・・・

私は次の用事に向かうべく、途中で抜けたのだけど。
戻ってくるつもりはあったのだ・が・・・・(-_-;)

>>>下見メンツ
お疲れ様!
>神風
運転ありがと!
遠いのに、お弁当もありがとう!
>KAZU
あまりいぢめないでください。
セクハラしないでください(笑)
>たっち~
ど変態!
by etsuwowowo | 2005-08-20 23:47 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< (名物)コンマス送別会★ 曜日感覚がない・・・(-_-;) >>