人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シークレットバトン・人生編

【 2005年 08月 19日 】

mixiでマイミクから回ってきました。
今回はルールに則って、誰から回ってきたか、と、質問内容はシークレット
質問の答えのみを、書くぜ★

■Q1■
変人。でしょ?・・・・なのよ・・・・。

■Q2■
漫画家でしたねぇ。絵を描くのが好きだったの。
その次がマッドサイエンティスト。(笑)

■Q3■
ひ弱で病弱でおとなしくて聞き分けがいい子でしたよ。
え?実際ではなく、自分の想像?

■Q4■
よく喰い、よく呑み、やりたい放題。   

■Q5■
逃げる夢。

■Q6■
エーなんだろう・・・

■Q7■
「好きだよ」 (。-_-。)

■Q8■
「実はケータイ持ってたんだ~」←まだ根に持ってるらしい

■Q9■
昨日でいいです。極力戻りたくないのよ・・・。

■Q10■
過去は振り返らない。
いや、やり直すのが面倒くさい。

■Q11■
旅に出ます。

■Q12■
友人の顔を見て歩き回るかなぁ。

■Q13■
ええー・・・・普通に過ごすかも。

■Q14■
自分を信じてくれてる人の心を裏切るのはいかんよなぁ。
・・・・・・・・・・・。

■Q15■
生きていく上で快適な環境(笑)
存在は、友人。
なんだかんだ言って、結局最後支えてくれるのは恋人ではなく友人だ。(爆)

■Q16■
人だったら、しがない農民。
人じゃなかったら、大腸菌だったと思う(笑)

■Q17■
マウスかな。あんなに殺してるんだもの。次は自分が・・・。(いきなりマジモード)

■Q18■
ありがたい友人にたくさん囲まれてすごく幸せです。正直ビックリしましたもの(笑)
友人以外は結構どん底だな。
だから全てこれからさ。

■Q19■
人生ギャンブル。



答えから問題を推測するってモノですな。
わかりやすいように回答したつもりですが、分かるでしょうか。ふふふ。
少なくとも私にコレを回してきたあの人は質問内容が分かってる訳で、何か緊張する・・・(笑)
そして私も、マイミク+ブログ仲間数人に、メッセージでバトンを渡すかも。
(ってか、まわってきた方が質問が分かって楽しいよねぇ。(笑))
by etsuwowowo | 2005-08-19 20:00 | PCとかソフトとかネット遊びとか |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 曜日感覚がない・・・(-_-;) ふぇちばとんー。 >>