人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の夕飯。

【 2005年 08月 17日 】


今日はお仕事が遅番です。
14時に出社すればいいのだけど、私が引き継ぐべき実験をしてる他の人から「手間取ったので遅くなるから、15:30頃来て~」の連絡。
おかげで、家で2度寝。幸せ~vvv
しかし。
暑い・・・暑いよ、こんな時間に出社するの・・・・しかもチャリですから。
行きに美登利寿司で夕飯のお寿司を買って(他の人にあげる分も)、100円均一で買い込んで、堂々と15:40頃登場。
やっぱ、遅く来るのって、妙な罪悪感が・・・(な割に間に合ってないし)

でも、私の本当の出番は、20:45と21:35なのですよ。
現在、他の実験はしてないので・・・・
・・・・・することがない・・・・・。
明日の実験の準備でチューブに名前書き~とか、PCへのデータ入力とか、共用PCの改造とか(デスクトップ変えてみたり(笑))、あとは、そうね、他の人の実験の尻ぬぐいとか穴を見つけて埋めてみたりとかを・・・・・。(自分一人で実験してるのならこんなことしないですむのに・・・。)
半分は自分のPCで何かをしてました。何かを。
今日の夕飯。_c0022376_051296.jpg買ってきてたお寿司を半分食べたところで、夕ご飯を食べに行く研究員たちに「食べに行かない?」と誘われ、「半分食べちゃったー」といったら「デザート食べに行こうよ★」と。
ま、残りのお寿司は明日のお昼ご飯でイイかな~?と、みんなと一緒にデニってみた。
で、そのとき師匠に「パフェ食べな!パフェ!!」と洗脳され、見事にパフェのみ食べてきた!!(笑)
パフェ食べたの久しぶりだよ。おいしかった~vv

で、今ようやく仕事を終わらせて、22時をすぎたあたり。
よし、チャットしてないで帰るか(笑)

家に帰ったら、写真張り替えようっとぉ。

張り替えました。ちゃんとカメラで撮ったヤツに。
しかし今日は遅い午後から仕事に行って、何かで暇つぶしてご飯食べて、本番となる実験を1時間ちょっとして帰宅・・・こんなんでいいのかなぁ・・・。
しようと思ってた内職(旅行記を・・・)は出来なかったけどね。
そして、本を読んでて電車を乗り過ごし、家に帰ってきたら日付変わってた。
明日は普通出勤なので寝なきゃだけど、昼近くまで寝てたので眠くない・・・頑張ろうっと(笑)
by etsuwowowo | 2005-08-17 20:03 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 心配して励ましてくださった皆様へ。 海に鮪~! >>