人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々にミシン仕事など。

【 2015年 11月 17日 】

お部屋の片隅のこの場所、
久々にミシン仕事など。_c0022376_20313466.jpg
一番下には電動自転車の充電器、その上にはサーバーやらルーターやらコードやらケーブルやらコードやら・・・ごちゃごちゃ。
(つーかコードとケーブルの違いって何だ???)
ルーターとコードやケーブルはウッドボックスに入れて目隠ししてるんだけど、ダンナには「そんな必要ないのに」とか言われたorz
静電気も酷いからほこりも凄い。
ここ、隠したいなーと思い、久々にミシン仕事してみた。
久々にミシン仕事など。_c0022376_20322746.jpg
素人のやっつけ仕事ですが、どうですかね?
ヒモで上部を結びつけているのですわよ。
つーかこのアングルだと、エルモの生首がのぞいてるようだ(笑)

まぁ、はっきり申しまして、あった方がウザいような気も微妙にするのですけど、「やればできるのよ私は!」と一応満足してミシン仕事終了してみた。ええ。


昨日、この布を買いにフォレオ博多までで行ってきたんだけど、そのときにツキイチフリマで娘用に長靴ゲット(≧∇≦)♪
300円でゲットできてラッキー♪
サイズは13と大きいけど(今履いてる靴は11.5センチ)、まぁ長靴だから平気だろうと履かせてみたら、
久々にミシン仕事など。_c0022376_20371191.jpg
フラフラ泥水酔っぱらいの千鳥足みたいになった(;´Д`)
だっこすると脱げて落ちるし、拾おうとすると持ってる傘がじゃまして拾えないしで、結構いろいろと大変でございました。(T.T)
やっぱなにごとも「適当な」大きさがいいってことね・・・・そりゃそうか。
by etsuwowowo | 2015-11-17 20:26 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ちょっと勢いついた 枯れ葉なのか虫なのか >>