人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乾燥→

【 2015年 10月 05日 】

やはり空気が乾燥するとすぐに風邪菌が来ますね。
昨晩熱が38℃ちょっとまで上がった坊ちゃん。
朝には37℃代前半まで下がってて、さてどうしたものか・・・ととりあえず小児科へ。
小児科で診察して貰ったら「元気だし、幼稚園行きなさい」ってことで、そのまま幼稚園へ。

1時間後に「お熱あがってきちゃったのでお迎えお願いします」との電話がorz


ということで、昼前に帰ってきました。
ですが元気です(苦笑)
家で熱測ったら、やはり37℃前半ってところなのよね・・・。

ちょうど幼稚園に給食が届いたところだったので、貰って帰ってきた。
乾燥→_c0022376_19425075.jpg
今日の給食は思ってたよりも渋い給食だった(笑)
いつも幼稚園での給食・お弁当は残さず食べるそうな子が半分程度しか食べなかったのは家だからなのか、やっぱ具合悪いからなのか・・・・・。(^_^;)
by etsuwowowo | 2015-10-05 15:25 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 竹林! さつまいも料理のレパートリー >>