人気ブログランキング | 話題のタグを見る
びよらレッスン無事終了~

【 2015年 09月 26日 】

前後がどちらもばよりんな小学生のお嬢様でなんか気まずいオバチャン状態でしたが(笑)


やはり問題は右手よりも左手のようです。
先生には右手の使い方がよい!と褒められ、しかも「やりたいことが伝わってくる演奏をしますね」と褒められ、褒めて伸びるタイプの私としては大変気持ちよくレッスンを終えることが出来ました(笑)
先生商売上手だ(笑)

「何か曲を練習してみては?」と言われ、「びよらソロの楽譜はチェロ無伴奏のびよら版くらいしかないです」と私。
「1番はねー・・・」「1番はねー・・・」「・・・。」「・・・飽きるんですよねー・・・」「うーん。」
ということで、「3番がいいんじゃないかな?」と。
といわれてもどういう曲かすぐ出てこない(´ヘ`;)
まぁ、がんばってみましょう。
次のレッスンは・・・・2ヶ月後位を想定しておこう・・・ね、年内にはもう1回は・・・・うん。



ダンナが子供2人を見ててくれたので(幼稚園の園庭解放に行ったら臨時でやってなくって、そしたら消防署でイベントしてたからそっちに行ったという、去年自分も体験したコースになった模様)、帰りにいしむらでケーキを買って帰ってみた。
びよらレッスン無事終了~_c0022376_234829.jpg
いやー、このモンブランのクリーム、たしか店頭でどっかの国の何とか社のマロンクリームを使ってると書いてあったけど(←全然役に立たない情報ですな・・・)、コレがめっちゃおいしい。
いしむらまつり限定の540円のケーキ、自分一人で全部食べてもいい感じだったわ(笑)

また買おう♪
by etsuwowowo | 2015-09-26 22:57 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ランチバイキング@じの庵 一夜漬けタイプです。 >>