人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏って何だろう。

【 2005年 08月 11日 】

そういえば、最近暑いぞ。
そうか、夏だったのか。
社会人やってる友人からボチボチ、「夏休みなの。」とか「休みだから遊びにいこ♪」言われて、ようやく、そういえば夏だったと。
夏休みは7~9月中に5日と自由で、むしろ他の人と重ならないようにバラバラに取らなきゃいけなかったりする上に、8月に取るなんて、そんな・・・いつよ?って状況なので、全然夏休みっぽくない(>_<)ヽ (29日は生冷酒の次の日なので休むけどね。月曜が一番休みやすいし)
ああ、そっか。夏らしいことを今年はほとんどしてないのだ。

・花火見てない!!
・花火してない!!
・プール行ってない!!
・海行ってない!!
・ってか水着着てないよ・・・・腹肉やっつけるまでは着たくないけど!(>_<)ヽ
・温泉・・・は年がら年中入ってるか。
・山に入ってないよ!→単に去年頑張っただけか!(笑)
・浴衣着てないよ!
・ビアガーデン行ってないよ!→明日強制連行だがな。
・BBQ!→四万でやってると言えばやってるが。今度78でやるモンね★

あ、してた。めちゃくちゃ「夏」なモノ。
夏の風物詩、「生冷酒のサマーコンサート」・・・。

今年は花火大会見れなかったのがねー。
まだどこかやってるかな。
いけないか・・・。
やっぱ、去年の7月8月が旅行しまくりで色んなところに行って暑さ満喫★しすぎたのが効いてますな。
今年は9月に3週連続旅に出てるけど。

そう、旅の中毒症状が出てるんだよね。旅。
今は、一人旅がしたくて仕方がない・・・。
一人旅の気ままさと、孤独と、緊張感が好き。
9月に行く奥飛騨は、気を使わなくてイイ相手だからいいかな。(笑)
でも、ああ、山口に帰りたいー。
そして、4年前に果たせなかった、出雲に寄り道★をしたいですわぁ。(夜行バスや宿が取れなかったんだよねぇ。)
まぁ、今一番行きたいのは北東北ですけど。
1週間くらい。
はにーちゃんが今やってる、北海道電車の旅も惹かれるけどー★
うーん・・・ドライブがしたいのかな・・・。

欲望のままに書いたら止まらなくなってきたので、やめ。
ま、旅をするのに必要なモノは、金と時間・・・。
・・・・・・・・。
10月に有休が取れるようになったら、絶対にどこかに行ってやる・・・・。

手始めに、下呂温泉&高山、ですかね?>まゆぴょ。
by etsuwowowo | 2005-08-11 23:08 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< おじいちゃんお帰り! コロコロ・・・ >>