人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長かった(;´Д`)

【 2015年 07月 12日 】

本日23時頃にようやくダンナが出張から帰ってきました。
自分が病み上がりで、息子も多少熱が出たり、娘もなんだか不調・・・結構しんどい4日間でした。


本当は今日は友人が遊びに来る予定だったんだけど、うちの子も友達の子も具合がよくなさそうなのでお流れに。
最近急にあつくなったせいか、どうもみんな体調よくないわね。
うちの幼稚園ではおたふく風邪がはやってしまい、年長さんの先生がダウンしてしまったりな状況なのでちょっとドキドキしている。一応予防接種は打っているけど。


夕飯は、本当は友人たちとのお昼ご飯に作ろうと思ってたパエリアを。
長かった(;´Д`)_c0022376_11238100.jpg
生協のパエリアの素+冷凍シーフードミックス。
お手軽簡単で美味しい(≧∇≦)♪

ダンナが夜遅くに帰ってくる日は彼は家でご飯を食べるけど少しでいいので粗食です。
私も楽だし家計も助かる(笑)
by etsuwowowo | 2015-07-12 10:59 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 久々に整体(≧∇≦)♪ エコクラフト作成→夕涼み会 >>