人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女子のオシャレにはお金がかかるのよ

【 2015年 06月 02日 】

それは0歳児女子にも当てはまると思う。
小さい子用のヘアアクセサリー。
すぐに取れてどっかいってなくしちゃったりするけど、意外と値が張るのよね。

そんなヘアアクセサリーの卸問屋が家の近くにあって、今日たまたまふらっと入ったら、なんと!お楽しみ袋だそうで色々と入って300円で売られてるじゃないですか!
透明な袋に入ってて手にとって吟味して好きなのを選べるのが嬉しいところ。
今日買ってみたのはこちら。
女子のオシャレにはお金がかかるのよ_c0022376_19542735.jpg
計算したら、全部で3650円分入っておりました(≧∇≦)♪←どうしても計算してしまう小市民
ほか、小さな・・・こういうのってなんて言うんだっけ?コレも一袋300円で売られてたのでゲット。
女子のオシャレにはお金がかかるのよ_c0022376_19553121.jpg
コレは母娘で共有かな♪

いやぁ、なんか・・・・普通に買えなくなりそう(笑)

そして「見てみて~!」と友人に教えまくったらすごい勢いで広がった(笑)
by etsuwowowo | 2015-06-02 19:50 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 今年も行きましたよ、ホタルを見に! ミシンを借りに♪ >>