人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この匂いは反則です。

【 2015年 05月 15日 】

整骨院のお隣がカレーとケーキのお店で、整骨院をちょうどお昼の頃に出るとカレーのいい匂いが・・・
コレは・・・食べないわけにいかないじゃないですか!(>_<)
この匂いは反則です。_c0022376_21464740.jpg
まぁ、うん、なんというか、ごくごくフツーのカレー・・・だったなぁ。
本当はケーキも食べたかったけど、今日は結構売り切れになってたのと、雨が降りそうだったのと・・・・どこぞの幼稚園のママさんたち6人が会合してて、そのうちのひとりのお母さんが一人ヒートアップしてて、大きな声で「介護があるって大変だってことはわかるのよ?でもね、だからって、役員決めの時にそれを言い出すのは違うと思うの!」ってマシンガントークしてて、なんだかソワソワ、こっちも落ち着いて食事とる気分じゃなくなってしまって(;´Д`)

うえーん、幼稚園ママとも怖いよぅ・・・。
by etsuwowowo | 2015-05-15 21:45 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 初・BCG 幼稚園春の歓迎遠足 >>