人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幼稚園春の歓迎遠足

【 2015年 05月 14日 】

本日は幼稚園の親子遠足。
当初12日の予定が、雨で14日に延期。
おかげで本日の予定はキャンセルですわ(T.T)

12日だったら仕事を休んだダンナも一緒に行ってくれる予定だったけど、日程が変わったために「一人で二人を連れて行くか・・・・(ため息)」と覚悟を決めてたんだけど、前日夜に家に帰ってきての夜遅くのダンナの言葉「あれ、明日年休にしたんですけど、いりませんでした?」

∑( ̄Д ̄;)

結果としておかげで、一人で二人を連れて行くのの半分の労力ですんだ。
本当に助かった。
まだまだ負傷した右手首が何もしてなくてもずきずき痛いような今日この頃ですし。



で、遠足はもーもーらんどでした。

ほかの幼稚園の遠足とかぶって、そこでパートしてる友人とばったりあったり。(笑)
坊ちゃんは以前家族できたときよりも聞き分けが多少よく、少しの間に成長したのか、2回目で慣れてたのか、幼稚園だと周りの雰囲気の飲まれて言うことを聞くのか(笑)

ふぅ、でも、疲れた~。

来年は・・・・一人で二人を連れてこれるかな?
息子と娘の成長次第だなぁ・・・まぁ、1歳半だったら娘は一時保育に預けてもいいかな。
by etsuwowowo | 2015-05-14 21:38 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< この匂いは反則です。 そういえば >>