人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だって私は窓派ですから。

【 2005年 07月 30日 】

サイトの話。
職場のMac(OS Ⅹ)+safariでウチのサイトを見たら、途中まではちゃんと表示されてた←のFLASHメニューがいきなり壊れてにっちもさっちもいかなくなってしまったのだけど、ウチのサイトってやっぱ、Macには優しくないサイトなのだろうか・・・・。

msnメッセンジャー・・・・
一昨日辺りになにやら微妙にバージョンアップしてたが、一体何が変わったのだろう???
仕事中にもメッセはあげてますが、私と似たような仕事の人やIT関係の人は、仕事中もメッセが上がってたりします。
なにやらmiyamaが上がってこないのが無性に寂しい今日この頃。
いつボストンから帰ってくるんだろう・・・帰ってきたの?
水没したPCは如何に・・・?

mixi・・・
プロフィールを替えてみました。
自爆系プロフ・・・(笑)
「コレも加えろよー!」ってのがあったら、言ってくださいな。
by etsuwowowo | 2005-07-30 00:50 | PCとかソフトとかネット遊びとか |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< せっかくの土曜日の午前中。 胃腸炎再発・・・ >>