人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胃腸炎再発・・・

【 2005年 07月 28日 】

いたた・・・いた・・・・いてぇ。
胃腸炎が何でか急に復活し、胃と腸の同時多発テロをうけて半分死んでいます。

胃腸炎再発・・・_c0022376_2351258.jpg今日のお昼ご飯は、職場の有志で吉野家。
狙いはこの子。→
とりあえず1個目は、「スイカBOO」を貰ってみた。
可愛い★
残り3種集めるのがとりあえずの目標デスだ。

ちなみに私は炙りチャーシュー丼を食べて、なんとか完食。
まだこのころは「腸がピリピリする・・・お腹張ってるし・・・胃が重いなぁ・・・」くらいだったのだけど。

胃腸炎再発・・・_c0022376_23545828.jpg夕方に行くにつれ最悪ー(T.T)
今日の夜は寿司の会だったのに、最初に頼んだお刺身しか食べれませんでした。
えーん。関あじ食べたかったけど、手が出ず。
胃が痛いよ痛い痛い痛い・・・・。(慣れてはいるが・・・)
く・・・悔しい・・・!
絶対リベンジしてやる・・・・!

後日談。

翌日、職場で「昨日のお寿司どうだった?」と聞かれたので、「胃の調子が悪くて、お刺身しか食べれませんでしたよー」と言ったら、Y子さんが神妙な顔で「・・・・酢飯は?」と。
ん?酢飯?とは思いつつも、「にぎりは他の人が食べてましたよ」と言ったら、「親切な人だねぇ。」と。
んんんん?もしや?と思い、「Y子さん・・・にぎり寿司の上の部分だけを食べて、下のシャリを人にあげたんとは違いますよ?にぎりに行く前にお刺身を頼んだんですよ?」と言ったら、
Y子さん「∑( ̄Д ̄;)!!!え・・・・・・・!?違うの!!?」
彼女の天然ッぷりには、いつも和まされます・・・( ´-`)
by etsuwowowo | 2005-07-28 23:50 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< だって私は窓派ですから。 台風万歳★ >>