人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IKEA のLOVA ベッドキャノピーを設置!

【 2015年 03月 15日 】

ちょっと遅くなりましたが、この間IKEA で買ってきたLOVA ベッドキャノピーを子供用ロフトベッドに設置してみたよ。
IKEA のLOVA ベッドキャノピーを設置!_c0022376_13384235.jpg
IKEA のLOVA ベッドキャノピーを設置!_c0022376_13385397.jpg
これで、夏にエアコンつけても風が直撃しない・・・・はず。
逃れた風がどう回ってくるか・・・うーん・・・というところはありますが。

これで息子ベッドがまた一歩秘密基地っぽくなったような。

しかし息子がこのベッドに一人で寝てくれるのはいつだろうか。
赤ちゃん返りのおかげで、一人で寝れない(ダンナが一緒に寝てます)どころか、最近は部屋の明かりを暗くする(とはいえ豆電)のさえだめになってしまった~~~(^_^;)
1年前は、「ねんねの時間だよ」というと自分でベッドに上って寝てたのになぁ・・・。
(まぁ、寝付くまで手をつないでないといけなかったけど)
by etsuwowowo | 2015-03-15 13:37 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ツキイチフリマ@フォレオ博多 3曲プロ >>