人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やるなぁ、ダイソー!

【 2015年 03月 11日 】

今日はチャリを20分くらいこいで、たぶん最寄りのダイソーへ。
車で行ったことは何度もあるけど、自転車で行ったのは初めて。
ショートカットしようと思ったら「高台の住宅地マジック」に引っかかり、想定外のところに出てしまったりで、結構遠回りしてしまった・・・素直に大通りを行けばよかった・・・orz

そのダイソーは結構大きなダイソーなんだけど、こんなものを発見!
やるなぁ、ダイソー!_c0022376_13112461.jpg
おまるまで売ってるのか・・・・!
(200円商品だけど)

すごいなー。
ほんとなんでもそろうなーダイソー。
あとおむつ売ってくれれば助かるなー。
少量パックのやつ。
帰省先や旅先とかで「ちょっとだけ買いたい」ができないのよね、おむつ・・・・。


ダイソー独自の(?)プラレールみたいな電車シリーズも出してて、ダイソーの本気が見えた今日この頃でした。
by etsuwowowo | 2015-03-11 13:09 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< パンケーキ(≧∇≦)♪ 初めてのながーい1人育児 >>