人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひなまつり

【 2015年 03月 03日 】

いったい何年ぶりにお祝いするんでしょう、桃の節句ですヽ(´▽`)/
ひなまつり_c0022376_9155992.jpg


私の実家から私のお雛様の7段飾りのうちの一番上の段の2人+αを送ってもらいました。
一番のネックだった収納も何とかなった。よかった。ふぉ。

坊ちゃんの目を欺きつつ飾ったのだけど、坊ちゃんにとってひな人形はどうでもいいらしく、
ひなまつり_c0022376_9172657.jpg
お菓子に夢中。(なぜか娘もお菓子にばかり反応・・・)
まぁ、おかげで1週間くらい飾れたけどさ(^_^;)
(この場所に持ってきたのは今日だけですが)


何はともかく、実家で眠ってたものをリユース出来て良かったです。(←そこか)
by etsuwowowo | 2015-03-03 09:14 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 4ヶ月検診 坊ちゃん3歳になりました! >>