人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出会えた幸せ★

【 2015年 02月 02日 】

スーパーで出会えたらラッキー♪と幸せなもの・・・・それは刺身の切り落とし♪♪

はい、お刺身作るときに出来た切れ端、ですわ。
だいたい何種もお魚が入って、そしてお安い。
そして出ると結構すぐになくなるのであまりお目にかかれない。

それが今日は出会えた・・・・あったよぉぉぉぉぉおおお!(>▽<)!!!

2パックあったので2パックとも買っちゃった(笑)

ということで、今日の夕飯
出会えた幸せ★_c0022376_2313264.jpg
刺身盛り盛り、コレで約600円・・・!


端っこなので分厚くて食べ応えがあるのもまた楽しいっす。
コレがあるときはサラダの上にのせて食べることが多いのだけど、今日は久々にちゃんと(?)お刺身として食べてみました♪
by etsuwowowo | 2015-02-02 22:59 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< もしかしたらちゃんと食べるのは... 念願の牡蠣小屋ヽ(´▽`)/ >>