人気ブログランキング | 話題のタグを見る
荷物が課題。

【 2015年 01月 11日 】

ついて来たがる息子を断固拒否して、スーパーの日曜朝市にひとりで繰り出し、ガンガン買ったら前かごに入りきらなかった(;´Д`)

ので、こうなった。
荷物が課題。_c0022376_2251465.jpg
しっかりとした野菜のみの袋でバランスよく入っててしっかりしてたので、息子の代わりに後部座席に座ってくれました(笑)

しかし、娘がもうちょっと大きくなって腰が据わるようになって、今はかご代わりに使ってる前のチャイルドシートに座るようになったら、荷物どこに起きましょうかね。
後ろにこうやっておくしかないのだけど・・・うーん。
いろいろと対策練らないと、おちおちスーパーにも買いに行けなくなりそう。

大きくなっても買い物の時は抱っこひもかなぁ・・・うーん。
リアシートカバーつけてしまった方が荷物落ちないかなぁ・・・・うーん。
by etsuwowowo | 2015-01-11 22:49 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 車でうろうろ 九州では博多でしか売ってないそ... >>