人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱ博多ラーメン♪

【 2014年 12月 29日 】

”家族4人でのお出かけに、まずは慣れよう”、本日はチャリでご近所編。


ダンナの提案で、自転車に乗って「塩原いってつ」というラーメン屋さんへお昼ご飯を食べに。
お昼なせいか年末なせいか結構混んでて並んで、「前夜来たときにはすいてたのに・・・」とダンナ吃驚。
そりゃ、平日の夜じゃねぇ。
今日はスーツ姿の、お仕事中でお昼ご飯を食べに来た感じの方々(今年最後の会社お昼か?)が多かったですわ。
(※ダンナは有給にして正月休みに突入しております)
それとは別に、小さな子供連れのファミリーも多く、本当に福岡は子供つれてラーメン食べに行きやすくて天国ヽ(´▽`)/♪

ということで、ラーメン♪
やっぱ博多ラーメン♪_c0022376_9372485.jpg
来るときは抱っこひもの中でぐずってたのに席に着いたとたんに熟睡の親孝行な娘。
やっぱ博多ラーメン♪_c0022376_9381672.jpg
素晴らしい!
娘も早く美味しいラーメン食べれるようになるといいね~!
(あと1年はかかるかな・・・)
by etsuwowowo | 2014-12-29 09:23 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< コラボ・・・? 配置換え >>