人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うッ!!?

【 2005年 07月 19日 】

う・撃たれた・・・・!

なんでなんで?アレ?
確かさっき目の前にいた人が暗殺者に狙われて撃たれて、その時に目撃者の私も始末しようとしたんだわ!
でも幸いなことに私は水の中にいたから、そんなに銃の威力はなかったわ。

ああ、撃たれた・・・痛・・・痛いよね?痛いんだよね!?ああ・・・痛いんだと思う、多分。
痛いだろうからそうっと、そうっと歩いて・・・
それにしても思ったほど血が出ないな~。
きっと、内臓のスキマを弾が綺麗に抜けていったに違いないわ。

ああ、やっと病院・・・
誰もいないじゃん・・・自分で手術室に行こう。仕方ないなぁ。
痛い・・・んだよね?「あいててて・・・」ちょっと痛がってみておこう。
自分で手術室のドアを開けて・・・「すみませーん。ちょっと撃たれちゃったようなんですけど~・・・」


チャララッチャ チャチャチャッ♪  チャララッチャ チャチャチャッ♪
・・・・・はッ!キューピー3分クッキング!
ああ、もう時間か・・・ええい、うるさい携帯のボタンを押して・・・

・・・・・・・

・・・・・アレ。
撃たれたお腹は治療して貰ってたのかなぁ・・・きっとして貰ったんだろうな。
痛・・・痛いんだよね・・・?うん、きっと痛いんだから、むやみに動かさない方が良いよねぇ・・・


チャララッチャ チャチャチャッ♪  チャララッチャ チャチャチャッ♪
・・・・・はッ!キューピー3分クッキング!
もうさっきから5分も経ったのか・・・(5分おきになる設定にしてるので)

・・・・・・・・

いや、きっと、動かしたら痛いんだろうから、撃たれたお腹を変に動かしたりはしないけど・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・いや、動かそうとか思わないし!


チャララッチャ チャチャチャッ♪  チャララッチャ チャチャチャッ♪
・・・・・はッ!キューピー3分クッキング!
そろそろ起きないと・・・
でも、お腹が・・・・


そこで、「燃えるゴミ」の回収に来たママンのヒトコト。
「何?何でお腹押さえたそんな格好で止まってるの?早く起きなさいよ。おなか痛いの?」


以上、今朝のおねぼけ。


朝方に見る夢って、現実との区別がつかなくなる(笑)
「まだ寝ていたいから起きたくない」と「撃たれて怪我してるから、動きたくない」が連動しましたネ~。
片肘ついた微妙に起きあがった格好で、ついてない方の手でお腹を必死に押さえて「うー・・・」と考えていたようですだ。自分。(笑)



いやぁ、今日は疲れでなんとか乗り切ったカンジです。
早く寝よう・・・。
by etsuwowowo | 2005-07-19 21:58 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 金縛り 北温泉 >>