人気ブログランキング | 話題のタグを見る
27週妊婦検診

【 2014年 08月 18日 】

産院で2回目の診察。
この時期は2週に1回じゃないの?と思いつつの3週間ぶりの検診でした。


前回は先生が丁寧に超音波で赤ちゃんを診てくれたけど、今日はさらに丁寧に、技師さんが見てくれました。

今日も中の人と4Dで逢えた。
おへその横に胎盤があるそうで、胎盤で狭くなってるところにすっぽり顔をはめて狭いのがお気に入りの様子。
まぁそれだと逆子なので、そろそろ逆向きになって欲しいなぁ~。
・・・というのが伝わったのか、ずっとものすごく不機嫌そうな顔だった(笑)
しかしこんなに丁寧に見てくれると嬉しいですね。
おかげさまで今日も2万近くかかりましたが(^▽^;)

診察終わりの頃には待合い室も人でいっぱいの混み具合。
外に出ると駐車場には変わった形の車ばっかり。(=外車)

・・・うああ・・・セレブ産院、身の丈に合わなくてドキドキする。
バスで通院してるの私くらいじゃないの?(笑)


ということで、子宮頸管が3cmになっててドキドキしつつ、明日福岡に戻ります!
by etsuwowowo | 2014-08-18 09:51 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ただいまー! お掃除系男子育成中 >>