人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱお野菜美味しいO(≧▽≦)O

【 2014年 08月 14日 】

今日はtmy とランチ野菜デート。

3年前に粒オケびよらーず+αで食べに行った「農家の台所」の新宿店に行ってみました★(前回は銀座店)

前行ったとき、あまりに野菜が美味しくて感動したのよね。
コレはtmy が楽しんでくれるに違いないと思いまして(笑)


二人して、食べるスープとサラダバーのセットをチョイス。
じゃーん。
やっぱお野菜美味しいO(≧▽≦)O_c0022376_22162455.jpg

サラダバーは見てるだけでも心ときめく、そして本当に美味しい。
やっぱお野菜美味しいO(≧▽≦)O_c0022376_22161269.jpg
3回おかわりに行ったかなぁ。
私的にはコーン(もちろん生)とサラダ春菊(もちろん生)がヒットでした♪
そして本日の食べるスープは冷や汁だったんだけど、コレがミョウガがばっちり効いてて美味しかった!
やっぱお野菜美味しいO(≧▽≦)O_c0022376_22181383.jpg
優しいんだけどパンチのあるしっかりとした味付けでした。


ちょっと歩いてお買い物しつつ、ブレイクタイムにtmyお勧めの「珈琲凡」へ。
やっぱお野菜美味しいO(≧▽≦)O_c0022376_22191469.jpg
本当はここの「幻のショートケーキ」が目的だったんだけど、「まだ来てない。いつ来るか分からない」ということでなかった・・・(T.T)
(どんだけ幻かはコチラ参照。)
tmy、リベンジしにまた美味しいけど高い珈琲飲みに来ようね!(笑)

しかし久々にヲトナ~な雰囲気の喫茶店でくつろげて幸せだった( ´-`)


帰り、新宿駅の小田急乗り場までお見送りしてくれたtmy。(いつもながらに紳士だ(笑))

お昼前に待ち合わせ場所に行く途中にあるケーキ屋さんのショーケースの中に『ざるそば』があって、そのときは「・・・・ん?」と思ってたんだけど、帰りにその前を通ってみて吃驚。
やっぱお野菜美味しいO(≧▽≦)O_c0022376_22241953.jpg
ケーキだった・・・・!
ネタとして面白いからおみやげに買って帰ろうかとも思ったんだけど、このうな重買って帰ったら坊ちゃんは「僕の求めてたのと違う・・」と泣きそうだし、ママンには嫌な顔されそうだし、なによりももううちの実家にこれ以上甘いモノ要らないので、コレは今度、ダンナがいるときにしよう・・・とやめました。

かなり後ろ髪引かれたけど(笑)
by etsuwowowo | 2014-08-14 22:11 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 命日 だらー >>