人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生冷酒

【 2005年 07月 10日 】

生冷酒の練習に、今回初、の参加をしてきました。

数日前に楽譜送ってもらったけど~、さして練習もせずに参戦。
てか、曲知らないし・・・。(CD探したけどなかったんだヨ~)
なんか、最近あまり楽器弾きたくない病で・・・
びよらが・・・。
うーん・・・
音が出にくい?とな。
メンテして、駒変えて、弾き勝手が変わったのも原因としてはあるけど。
弓が合わないのかなぁ・・・
まぁいいや、とにかく楽器が気にくわないのです。自分の音が気にくわないのです。
なんだろう。ま、そういうこともあるか・・・・?

ホルベルク組曲、面白い曲ですね!
最初の曲が。どうしても頭の中に、「暴れん坊将軍」の曲が・・・。

今度練習に参加出来るのは月末なので、ソレまでにはなんとかします。うん。
by etsuwowowo | 2005-07-10 00:35 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ブラ2(-_-;) 亀オケカラオケ部 >>