人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニトマトの生長が恐ろしい

【 2014年 05月 25日 】

にょきにょきと想定外に縦に伸びてきたうちのベランダのミニトマト。
支柱を余裕で超え倒れてきたので、ゴミに出す予定だったスラックス掛けを活用して何とか固定・・・
ミニトマトの生長が恐ろしい_c0022376_8275818.jpg
いやぁ、我ながらよくやったわ。すごいぜ私の機転。(自画自賛)
なにやら最初の方でぐにょりと曲がってしまったのがそもそもいけないですね。
ミニトマトの生長が恐ろしい_c0022376_829091.jpg
(なぜこうなった・・・・)
背丈がついに私の身長を超えて、実もいっぱいついてきました。
ミニトマトの生長が恐ろしい_c0022376_8295237.jpg
収穫が楽しみです・・・・が、ここ2週間くらい、いっこうに熟す気配はない(T.T)
by etsuwowowo | 2014-05-25 08:25 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< おきうと 幼稚園探し >>