人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと一安心

【 2014年 05月 22日 】

下痢も治まり、今日から坊ちゃんは保育園に行きました。
想定よりも早く良くなった~よかった~!O(≧▽≦)O


そして今日から妊娠15週です。
ま~~~~~だつわりが残ってます。
だいぶ楽になったけど。

そして、本日体重計に乗ったら、妊娠前から-5kgでした。
気持ち悪いけど、食欲落ちてるけど、でも食べてはいるし、たまーにしか吐いてないのになぁ。
間食も出来るならするし、普通の時の2食分位は1日で食べてると思うのだが。
うーん。
つーか昨日ちんすこうもりもり食べて、ちょっとやばかったかと思ってたのに。
1人目の時もそうだったけど、どうも私、妊娠すると痩せる・・・・?
ちなみに1人目の時は最終的に+4kg(38週、ちなみに中の人は3290gだった)で、今の時期は妊娠前よりか体重マイナスだったけど、でもここまでじゃなかったぞ。(-2.5kgだった)
今回最終的にどうなるか、楽しみだわー。
年齢的に体重戻すのも容易ではないと思うので、増やしすぎないようにはしないとな。

・・・・ぶっちゃけ、結婚披露宴前にスポーツジムに行ってがんばっても越えられなかった壁を易々と越えれて正直悔しい気持ちもある(笑)
んー、このくらいの体重だと二重あごもだいぶ解消され、脇の下のお肉もすっきりで良いわねぇ。
はぁ。がんばって本体の体重はこの辺で維持しよう・・・・。
エンゲル係数の高い実家に里帰りしてからが勝負だな(笑)
by etsuwowowo | 2014-05-22 22:38 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< バスボム作ってみたーヽ(^◇^) やっと回復傾向 >>