人気ブログランキング | 話題のタグを見る
坂のある生活

【 2014年 03月 28日 】

・・・・に、もうめげておりますorz


新居はダンナがこだわった校区で、丘というか山になっている。
新居は坂の途中にあるんだけど、この坂が半端ない。
坂のある生活_c0022376_22162953.jpg
チャリでなんて上れない。
妊婦なので、下っ腹に力を入れてガシガシ漕ぐわけにもいかず。
(ガシガシ漕いだとしてもこの場所は行けないと思う)

一度街(坂の下)に降りると、行きは良い良い帰りは怖い♪っばりの恐怖な事態となる。
公園に行くにも坂は避けれない。
そしてこの丘というか山というかは見事な住宅街で、下に降りないとコンビニすらない。

はぁ。
すっかりめげてます。
可能な限り引きこもりになってます(苦笑)


チャリを押して登るのも大変。
うん。
・・・・・・・・・・・・・電動自転車、買ってもらおう・・・・。



さて、明日にはママンは去ってしまいます。
(山口の実家によって帰るそうだ)
ダンナが帰ってくるまでの2日半、息子と二人っきり。がんばれるかな、私。
7週に入って、案外つわりがしんどくなってきました。
by etsuwowowo | 2014-03-28 22:14 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< お花見 さすがバブル期物件 >>