人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越し!(搬出)

【 2014年 03月 19日 】

さぁ、ついに荷物搬出です。

我が家は荷物が多いので引っ越し屋さんも大変そうでした。(苦笑)
しかし朝9時から始めた搬出も、お昼過ぎには終了。

遅めのお昼を荷物がなくなってがらーんとした部屋で食べ、市役所に転出届を出し、管理会社さんが来て部屋の引き渡しをして、車の運搬を任せるために車をお願いし、うーん、じゃ、そろそろ行きますか?と出発。

マンション前のポンプで最後のうちぬきを楽しみ・・・・
引っ越し!(搬出)_c0022376_13214913.jpg
うん、こういうことしてたから1時間に1本の特急を逃して駅で待つ羽目になったんだけどね(^▽^;)

今日は岡山まで行きます。岡山泊。
西条に泊まりたかったんだけど、駅前のホテルまさかの全滅。
何かイベントでもあったのか・・・・うーん。


せっかくの瀬戸大橋はもう日が落ちてたので景色を楽しむこともなく。
瀬戸大橋を渡るのは日中に限りますな。


岡山の宿は駅ビルの上だったのですごく楽だった~。
ダンナは最後にめりけんやでうどんを食べようかとも思ってたようだけど、四国内とは違う駅ビル価格にあきらめたようです(笑)
by etsuwowowo | 2014-03-19 13:17 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 岡山→福岡 がんばってます・・・ >>