人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンタさん・・・

【 2013年 12月 25日 】

ダンナには数日前に来た。
MOGU の最高級枕。
私の枕をダンナに取られるので(彼曰く「たまたまです」らしいが・・・)、私がサンタさんにお願いしておいた。

息子には三輪車。
朝、家の中で乗り回して大興奮でした。
保育園行く時間になっても「もっと乗るんだ~」と言って大変でした(^▽^;)

私には・・・・・

なかった orz

どうも、「諸事情により到着が遅れる」らしい。

へぇ。

・・・・・と思ってたら、午後にサンタさん・・・の使いの某黒ネコのヒトがプレゼントを持ってきてくれた。
サンタさん・・・_c0022376_20124733.jpg
・・・・・えと・・・・・・・・。

別に私サザエさんをサントラを買うほど好きではないし、懐かしのファミコンミュージックとか別に興味は・・・・・。
(--)

去年に引き続き、私の好みからはかけ離れたクリスマスプレゼントでしたー。
by etsuwowowo | 2013-12-25 19:59 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 本日から冬休み 久々の日本でのクリスマスイブは・・・ >>