人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれ・・・?

【 2013年 12月 05日 】

朝起きて、いつも通り朝の仕事をしようと思ったのだけど・・・・・ダメだ。
「ごめん、ダメだ、寝る」といってベッドにUターン。
熱は下がっておらず、寒い寒い・・・まだ熱あがるのか?!(≡д≡)


結局、今日は保育園の日ではなかったけど来週の分~とダンナが坊ちゃんを保育園に連れて行き、仕事を休んで(在宅にして?)午後に坊ちゃんを引き取りに行ってくれました。
おかげで寝ていられた・・・というか、猛烈な寒気と暑い~が7:3位で襲ってきて大変だった。
とりあえず内科に行って、見てもらって、お薬もらってきた。
お願いしてインフルエンザの検査をしてもらったけど、結果は陰性。
(まだちゃんとハッキリ結果が出る時期ではなかったので「現段階では」だけど)
症状は主に熱。本当に熱。
なんだコレ。
by etsuwowowo | 2013-12-05 23:55 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 原因判明! 今日はものすごく寒い >>