人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・・・・・あれ?

【 2013年 11月 17日 】

今日のお昼はダンナが会社でお薦めされてきたうどん屋さんへ。
釜たま食べてみた。
・・・・・あれ?_c0022376_1945249.jpg
美味しかった。

うん、ココまではよかったんだけど。


お買い物して家に帰って、夕方。
気持ちが悪い。
あれー、どんどん気持ち悪い。

おかしいなぁ。

夜になって吐いた。
1時間後にまた吐いた。
さらに1時間後にまた吐いた。
もう胃に何もなくなって苦い黄色い液がでるのみだけど、30分後にまた吐いて、コレはやばいかもと思い、ダンナにお願いして夜間診療に連れてってもらった。

気持ち悪いだけなのに、普通に座ってるのもきつかった。

診察してもらって、「(下痢はしてないので)ノロではなさそうですね~」と診断されて、吐き気止めの静脈注射をしてもらって、薬を出してもらって帰宅。
吐き気止めの十脈注射が効いたようで、結構楽になった~。

・・・けどまだまだ調子悪いッす。

はぁ。なんだコレ。
by etsuwowowo | 2013-11-17 19:40 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 引き続きダウン。 瓶ヶ森・リベンジ! >>