人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊曽乃神社に行ってみた。

【 2013年 10月 27日 】

今日は西条まつりの本拠地(?)、伊曽乃神社に行ってみました。
伊曽乃神社に行ってみた。_c0022376_2211087.jpg
「伊曽乃」って「いその」って読むのかーと知ったときから、神社の神様が波平の顔になってしまって、私の脳内大変です(笑)

小高い丘というか山な神社で、息子を抱っこしてあがるのが案外しんどかったぜ。
伊曽乃神社に行ってみた。_c0022376_2216840.jpg
歴史ある由緒正しき神社。
伊曽乃神社に行ってみた。_c0022376_22182647.jpg
そして夕方も近く人も少なく、とても雰囲気があって、正直怖かったです(笑)
坊ちゃんは相変わらずマイペース。
伊曽乃神社に行ってみた。_c0022376_22193739.jpg


その後、加茂川河川敷で職場の接待でBBQしてたダンナにちょこっと合流して、焼いた伊勢エビを堪能して帰りました♪
生きたままエビを焼いたらしく、接待されてたアメリカ人が引きまくってた・・・そりゃそうだ・・・。
by etsuwowowo | 2013-10-27 22:03 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 最近カルパッチョにはまっております。 いちいち神々しい。 >>