人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に結婚式とか参加しましたよ。

【 2013年 10月 06日 】

ダンナの大学オケの同期さんの結婚式(1.5次会みたいな感じ)に参加してきました。
結婚式参加は久々です。
LAに行ってたおかげで、2つほど披露宴に参加し損ねた。

久々の結婚式で、幸せ気分に浸りました★
ねー。自分にあんな時代があったなんて嘘のようだわ(笑)


しかしまー、坊ちゃんが高砂に座ろうとするので困りました。
やめてー!そこは今日の主役の神聖なる席・・・!Σ( ̄□ ̄ ||
そしてケーキも気になってしょうがない・・・
久々に結婚式とか参加しましたよ。_c0022376_1353348.jpg
やめてーやめてー!・・・ちょっとは大人しくしとれや、おんどりゃー!(泣)
坊ちゃんも含めてご家族でということで3人で参加したんだけど、個人的には息子は置いていきたかった。
(やっぱ、いろいろとあやして機嫌損ねないようにして静かにさせるのは大変でした・・・)


会が終わって、私はタクシーで実家へ帰宅。
ダンナはそのまま羽田空港へ向かい愛媛へ。


実家についてどっと疲れた・・・・( ̄Д ̄;;
by etsuwowowo | 2013-10-06 13:45 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ちょっと昔に戻った気分~ ということで、土曜日です。 >>