人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウサギが気になるお年頃・・・・

【 2013年 10月 04日 】

坊ちゃん、うちの実家に預けているうさぎのもかさんが気になってしょうがないらしい。

今までは力の加減が出来ないし、もかの毛をむしられそうな気がして近寄らせてなかったんだけど、坊ちゃんも少しは分別がつくようになったのでふれ合わせてみた。

もかさん、9歳超えました!
ウサギが気になるお年頃・・・・_c0022376_13381365.jpg
人間に換算すると70歳なもう立派なおじいちゃん。
見た目は変わらないけど(毛のおかげ?)、だいぶ老けました!


坊ちゃんはもかさんに餌をあげたくてしょうがない様子。
最初はなかなか餌を手放さなかったり、逆にすぐ手放して落としたりとうまくいってなかったけど、なんだかんだでうまくあげることも出来ました。
ウサギが気になるお年頃・・・・_c0022376_1341762.jpg
もうちょっとちゃんと絡めるようになるまで、元気に生きててね、もかさん・・・!
by etsuwowowo | 2013-10-04 13:35 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ということで、土曜日です。 そろそろまじめにライフプランを・・・ >>