人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3日連続「久々」

【 2013年 10月 01日 】

3日連続の「久々」な方はこれまた昔の同僚。
前の会社に入ったとき同じ部署で、大変お世話になった方です。
彼女の仕事上がりに合わせて、夜、海老名で夕ご飯ご一緒しましたー♪


いやぁ、久々に行ったけど、海老名、都会ねぇ。(建物が)
便利だわー。
やばい、完璧お上りさん(笑)


やはりここでもいろんな裏話を聞いて、会社を去って2年以上たった同僚だったみんなが今どうしてるかとか、いろいろとおもしろい話やおめでたい話も聞けて楽しかった~O(≧▽≦)O
次みんなで集まるときに私もいけたらいいな~。
by etsuwowowo | 2013-10-01 12:49 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< あ、4日連続「久々」だ!(笑) 5年ぶり >>